ウェブサイトを立ち上げる ~ エキスパート帝国を築く10のステップ(ステップ6)~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ、 エキスパート帝国を築く10のステップも後半戦

具体的にエキスパートとしてデビューするためのステップに入ってきました。

メッセージ、客、物語、ソリューションが揃ったら、
あなたは次にウェブサイトを立ち上げなければなりません。

今や、ウェブサイトはスタートアップにとっての必需品になりつつあります。

それを手助けしているのが、私の会社なのですが、
それはさておき、ウェブサイトをただ立ち上げるだけではビジネスは立ち上がっていきません。

ブレンドン・バーチャードは3つの条件が揃ったウェブサイトでなければならないと指摘しています。

第一に、あなたのウェブサイトは客の価値を高めるものでなければならない!

彼らが最初に見たいのは、あなたの経歴でもなければ、料金表でもない、日常生活(ブログ)でもない。彼らが望んでいるのはコンテンツやトレーニングであり、それらを無料で与えなければならない! 

第二に、あなたのウェブサイトは訪問者の連絡先を獲得しなければならない!

名前およびメールアドレスの獲得は絶対に必要なことだ。ニュースレター配信先の多さとあなたの収入や影響力はほぼ比例する。

第三に、あなたのウェブサイトはしっかり稼げるものになっていないといけない!

ホームページでは最新の有料プロダクトを紹介しなければならないし、客にプロダクトを買ってもらうえるような巧みなマーケティングが効くようになっていなければならない!

これをできているエキスパートが本当に少ないのだそうです。

コンテンツを提供する!
リストを獲得する。
最新のプロダクトを買ってもらう。

エキスパートで生計を立てたいのであれば、
この3つの機能を持ったウェブサイトを作るということが
絶対不可欠になるのです。

先日、Amazonから下の本が届きました。
アメブロで集客する仕組みが細かく書かれています。
私もこれからしっかり読み込もうと考えています。

アメブロで稼ぐ

中華料理店で1ヶ月新規450名集客したケースや、
エステサロンで一ヶ月先まで予約が埋まったケースなどが
紹介されています。

儲かるアメブロ 改訂版 ~新・ネットで稼ぐ方程式~

田渕 隆茂

ソシム  2013-08-21
売り上げランキング : 55

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ブログ人気ランキング参加中。1日1回のクリック応援よろしくね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
br_banner_cosmo

今、ネットマーケティングについて、興味をお持ちの方は、
こちらからご連絡ください! →お問い合わせはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    この本、いかがでした?
    良さそうであれば買ってみようかなと思ってます。
    感想をお聞かせください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >チャンスパパさん
    この本はとても良い本ですよ~

コメントを残す

*