エキスパート帝国を築く10のステップ(ステップ1)

先回は、無名のエキスパートが何万人といるという話をしました。

それでは、具体的にどのようにしてエキスパートになっていけば良いのか?

ブレンドン・バーチャードが10のステップに分けているので、
まずはステップ1について紹介します。

エキスパート

これから、1つずつ紹介していくので、あなたもエキスパートになるためのシミュレーションだと思って、自分のことだと思って、考えてみてください。

ステップ1は、

専門分野を一つ決めて、それをマスターする

です。

まずは一つの分野にフォーカスして、それをマスターし、人々に分け与える。

そして、名を上げて、その分野だけで稼げるようにならなければいけません。

そのために、5年以上は熱中できる分野を選ぶ必要があります。

そして、あなたはこの先、何年も、

その分野について調査して、本を書き、他のエキスパートにインタビューし、
記事を書き、それをブログに掲載し、ビデオを撮影するのです。

そうしてメッセージを人々に分け与えるのです。

だから、心の底から好きな分野を選ばないといけない!

というのがステップ1の内容です。

このパターンは自分自身のビジネスを軌道に載せたい人、
そしてこれから起業を考えている人にも役に立つと思いますので、
ぜひ参考にしてください!

自分の価値を無限大にする仕組み人助け起業<<ミリオネア・メッセンジャー>>1人で1億円稼いで感謝される暮らし

ブレンドン・バーチャード 山崎 拓巳

ヒカルランド  2013-05-23
売り上げランキング : 913

Amazonで詳しく見る by G-Tools

今、ネットマーケティングについて、興味をお持ちの方は、
こちらからご連絡ください! →お問い合わせはこちら

ブログ人気ランキング参加中。1日1回のクリック応援よろしくね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
br_banner_cosmo

コメント

タイトルとURLをコピーしました