マーケティングオートメーションでおもてなし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月は、年度末ということで私の会社の仕事も激混みで、ブログを書く時間も無いくらいでした。

0学で言うと、私は今年が経済で、来年は充実なので、来年までは忙しい時間を過ごすことになるかも知れません。

0学を活用することで、無駄な努力をする必要も無いし、逆境が来た時に慌てふためくこともなくなるので、もし興味がある方には、0学の活用法を教えて差し上げます。

まあ、0学は置いておいて、忙しくてゆっくり外にでることも出来ないので、最近の私は、アマゾンショッピングが数少ない楽しみなのですが、アマゾンを見ていたら、気になるフレーズが目に飛び込んできたので、早速購入してしました。

気になるフレーズとは?

マーケティングオートメーションでおもてなし

マーケッターのおさえておきたい一冊です。

2015年はマーケティングオートメーションの年。
これを知らなきゃITマーケティングは語れない!
この一冊でマーケティングオートメーションがわかります。
マーケッターだけでなく、IT企業の方も必読です。

とにかく、

2015年はマーケティングオートメーションの年。

という言葉が気になったので、Amazonで下記の本を購入しました。

マーケティングオートメーションでおもてなし

おもてなし中身

内容は上のような内容らしいです。

ダイレクトマーケティング関連の本らしいですが、どのようにITでオートメーション化するのか、気になるところです。

読み終わったら、内容をかいつまんで紹介したいと思います。

マーケティングオートメーションでおもてなし~ITがマーケティングにしてくれること
マーケティングオートメーションでおもてなし~ITがマーケティングにしてくれること 小川 共和

クロスメディア・マーケティング  2015-01-23
売り上げランキング : 23500

Amazonで詳しく見る by G-Tools

前にブログで紹介したレジリエンス(回復力)の講座が、札幌商工会議所で6月から開講されることが決まりました。

そこで扱うプログラムを作らなければなりません。

レジリエンスというのは、ポジティブ心理学と認知行動療法に基づいた、逆境に瀕した時に、どのように心が折れない(病気にならない)ようにするかというスキルトレーニングのことです。

認知行動療法についても、分かりやすい良い本があるので紹介しておきます。

マンガでわかりやすい うつ病の認知行動療法―こころの力を活用する7つのステップ
今谷 鉄柱 大野 裕

きずな出版  2015-03-16
売り上げランキング : 3902

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ちょっとまとまりの無い内容になってしまいましたが、今日はこれくらいにしておきます。

ブログ人気ランキング参加中。1日1回のクリック応援よろしくね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
br_banner_cosmo

今、ネットマーケティングについて、興味をお持ちの方は、
こちらからご連絡ください! →お問い合わせはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. みよこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ記事読みました♪
    ネット参謀 さとたく。さんのブログこと気になってました。
    またおじゃまします~

  2. 朱祢 潤 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    突然失礼します!僕も毎日ブログ更新してます!また遊びにきますね☆

コメントを残す

*