娘と映画(PET)を見てきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

末の娘の夏休みが今日で終わりということで、最後の日に二人で映画を見てきました。

 

映画のタイトルはペットです。

 

 

最近、家でも猫を飼い始めたこともあり、ペットがテーマのこの映画はすごく興味惹かれたみたいです。

 

マダガスカルや、カンフー・パンダなど動物を扱った物語がとてもうまいユニバーサル・スタジオなので、期待どおり面白い物語でした。

 

犬の主人公のところに新しい犬が飼われることになって、その犬とケンカをしているうちに二匹とも迷子になってしまい、それを友達のペットたちが助けにいくというトイストーリーのペット版みたいな話です。

 

 

90分近くあったのですが、すごくテンポが速くあっという間にラストまで行ってしまいました。

 

娘に言わせると、この前見に行った、ディズニーのズートピアよりも面白かったそうです。

 

確かにペットは、かなり笑わせてもらいました。

その後、帰ってきたら北海高校が決勝戦をやっていました。

 

まあ、敵の作新学院は、本当に強かったですね。

敵のピッチャーは150キロ出るし、北海のピッチャーがどこに投げても打たれる感じでしたし、こりゃかなわないな…という感じでした。

 

しかし、北海道の高校が決勝に行くのは、本当に気持ちが良かったですね。

 

本当に彼らには感謝です。

 

 

夜には、札幌にデジタル・ハリウッドが復活するということで、お披露目会&同窓会があり、私もちょっとだけ講師をしていたので、顔を出してきました。

 

懐かしい面々と会えて楽しかったです。

 

なんか、夏が終わってしまった気がして、ちょっと寂しいです。

 

 

 

ブログ人気ランキング参加中。1日1回のクリック応援よろしくね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
br_banner_cosmo

 

今、ネットマーケティングについて、興味をお持ちの方は、
こ ちらからご連絡ください! →お問い合わせはこちら
友だち追加

 

LINE@で、いろいろと情報を提供していこうかと考えていま す。
もしよろしかった登録してみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*