新着情報PHPを無料公開しました。

今のホームページって、トップページに大体新着情報のコーナーがありますよね。

WordPressやMovableTypeなどのCMSを使う際には、そのシステムの機能で新着情報を実装できますが、通常の静的なウェブサイトの場合は、PerlやPHPを使って、新着情報の機能を自前で用意しないといけなくなります。

私の会社でも、他社の新着情報プログラムを使っていましたが、どれも帯に短し襷に長しでなかなか使い勝手が良いモノがありませんでした。

それで今回、私の会社で最近の文字エンコーディングUTF8対応で、CSSも自前で用意できて、レスポンシブ・デザインにも対応できる、さらにはJavascriptで呼び出しできるPHPの新着情報プログラムを作り、それを無償で使ってもらえるようにしました。

その名も、
「新着情報管理ツール whatsnew.d」
です。

無料配布ツール一覧 アーカイブ - ㈱ディーエーオー
| 札幌のホームページ制作会社、株式会社ディーエーオーのサイトです。

画像のアップロードや、リッチテキストエディタにも対応しているので、
かなり使いやすいと思います。

もし、自分のホームページに設置したいと思われた方は、使ってみてください!

ブログ人気ランキング参加中。1日1回のクリック応援よろしくね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
br_banner_cosmo

今、ネットマーケティングについて、興味をお持ちの方は、
こちらからご連絡ください! →お問い合わせはこちら

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めましてです♪読ませてもらいました~僕はおすすめアプリとか紹介してるので暇な時にでも来てくださいね♪それでは~

  2. momoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    記事見させてもらいました(*^o^*)/また遊びに伺いたいと思いますので、宜しくお願いします(_≧Д≦)ノ彡☆♪更新楽しみにしています♪♪(●^∀^●)♪♪

タイトルとURLをコピーしました