2014年、あなたが飛躍するための流れとタイミングに参加ししました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月8日に開催された神田昌典先生の 『2022講演会『2014年、あなたが飛躍するための流れとタイミング』に参加してきましたので、ちょっとだけ感想を書きたいと思います。

神田昌典2014

神田先生的には、ホロスコープから見て今年の前半は、守りの期間であるから、あまり新しいことなどをはじめない方が良いらしいです。

もし何かを始めるなら、7月1日になると落ち着くのでそれからが良いということです。

それまでは準備期間なので、しっかりと準備しようということでした。

そして、これからの時代はビジョンが必要だと言っていました。

ビジョンがあれば食べていけると…

上場した経営者の運勢を見ていると、エネルギーが豊富な時に株価が高いわけではなく、その逆なんだそうです。

あまり動きまわらずに、長期のビジョンを組み立てている時のほうが、株価が高くなっているのだそうです。

ということは、ビジョンやアイデアが、お金を集めてくるということなんですね。

なんか面白いですね。

あとは、SNSの時代になって、コンテンツの価値が激減しているので、コンテンツ提供で食べていくのは難しいということです。

そのためには、人が自然に集まってくるプラットフォームやメディアを作る必要があるのだそうです。

プラットフォームを作るって、結構難しい気がしますが、コンテンツの価値が下がっている今、そっちの方面を目指さないと今後もっと大変になるかも知れませんね。

私も新しいプラントフォームやメディアが作れないか真剣に考えたいと思います。

神田昌典先生のところに集まってくる人たちは、ポジティブなエネルギーを持っている人が多いので、私も力をいただきました。

2022年まで、神田先生も続けると言っているので、来年も神田先生のイベントに参加したいと思います。

それでは!

ブログ人気ランキング参加中。1日1回のクリック応援よろしくね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
br_banner_cosmo

今、ネットマーケティングについて、興味をお持ちの方は、
こちらからご連絡ください! →お問い合わせはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やはり人のブログは読んでて刺激受けますね♪私は人とは違う出会いをしてるんですが、そんなことを書いてますヽ(・∀・)ノ♪また遊びにきますね!

コメントを残す

*