CrazyTalk を使ってYouTubeの動画を作ってみました。

CrazyTalk 7 PROを使ってYouTubeの動画を作ってみました。

音声はかんたん! AITalk Ⅱ Plusというソフトで作成して、
http://www.ai-j.jp/kantanplus
静止画を口パク動画に変更できるCrazyTalk 7 PROというソフトを使って、
http://www.ah-soft.com/ct/
合成させました。

青年が顔を動かして、私の会社のサービスを紹介しています。

デモ用に作った簡単な動画ですが、これくらいなら30分もかからずに作ることができます。
しかも、そのうちの半分は動画の書き出し時間なので、実質15分くらいで作れました。

これからブルーバックにして背景をつけたり、文字を載っけたりすれば、
それなりの動画になるんじゃないかと思います。

このCrazyTalk 7 PROは静止画にしゃべらせることができるかなりすぐれものです。

かわいい女の子の画像に喋らせてユーチューバーデビューしようかなと考えております。


ちなみに私の会社で無料配布を開始した新着情報PHPの紹介をしゃべらせた動画です。

無料配布ツール(新着情報PHP)
http://www.dao.jp/s-tools/

ブログ人気ランキング参加中。1日1回のクリック応援よろしくね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
br_banner_cosmo

今、ネットマーケティングについて、興味をお持ちの方は、
こちらからご連絡ください! →お問い合わせはこちら

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最近すっかり寒くなりましたね!僕は情報発信をする事が好きでいろんな事を書いてます!僕のブログは普段学校では絶対に教えてくれない事などを密かに書いてます♪また見に来ますね!

タイトルとURLをコピーしました