epiphoneのギターを購入しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近は、miwa、大原櫻子、片平里菜などのギター女子が人気ですが、うちの娘もギターをほしいというので、いろいろと探していたらepiphoneという安めのギターを見つけました。

epiphone?
聞いたことないな~

と思っていたんですが、調べてみると140年以上も歴史のあるギターメーカーで、現在はギブソンの子会社となっていますが、ポール・マッカートニーやKISSのトミー・セイヤーが使っていたり、ゆずの北川悠仁もユーザーだそうです。

それなら買っても良いかということになって、epiphoneのシングルカッタウェイのエレアコを購入しました。

というか娘にせがまれて買ってあげました。

epiphneエレアコ

まあ、epiphoneは、Gibson系の廉価版ギターなのですが、Gibsonの品質管理のもと、レスポールも出していたり、B’zの松本のモデルも出していたりするので、自分も欲しくなりました。

しかし、epihponeのエレアコのプリアンプ・イコライザー部分にはチューナーがついていてびっくりしました。

便利なもんですね~~

プリアンプ

epihpneのレスポールが欲しい~~

Epiphneレスポール

廉価なのに、本格派というところに、非常に魅力を感じます。

ちなみに、最近注目のギター女子、片平里菜は、epiphoneの公認アーティストだそうです。

久しぶりに、ギターのフレットを抑えたら、指が痛くなりました。

ブログ人気ランキング参加中。1日1回のクリック応援よろしくね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
br_banner_cosmo

今、ネットマーケティングについて、興味をお持ちの方は、
こちらからご連絡ください! →お問い合わせはこちら

友だち追加

LINE@で、いろいろと情報を提供していこうかと考えています。<br& gt;<br=””>
もしよろしかった登録してみてください!

</br&>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*