Windows10になっていません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Windows10のアップグレードを心待ちにしているのですが、マイクロソフトからは、まだ何の通知も来ていません。

強制アップグレードをするという方法もあるらしいのですが、エラーが発生するケースもあるそうで、それは怖いので、「Windows 10を入手する」アプリか通常のWindows Updateが到着するのを待っています。

Windows10エラー

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150729_713957.html

によれば、

コマンドプロンプトで「wuauclt.exe /updatenow」を実行することで、強制的にWindowsUpdateからWindows10のダウンロードおよびインストールを実行する方法があることも判明している。この場合も、利用は自己責任となる。編集部の端末では、「一部の更新プログラムはインストールされませんでした」というエラーが発生した。            

安定したアップグレードをしたいユーザーは、「Windows 10を入手する」アプリや通常のWindows Updateで提供されるのを待つべきだ。

と締めくくられているので、ちょっとビビってしまいました。

まあ気長に待つようにしましょう…

 

ブログ人気ランキング参加中。1日1回のクリック応援よろしくね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
br_banner_cosmo

今、ネットマーケティングについて、興味をお持ちの方は、
こちらからご連絡ください! →お問い合わせはこちら

友だち追加

LINE@で、いろいろと情報を提供していこうかと考えています。<br& gt;<br=””>
もしよろしかった登録してみてください!

</br&>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*