メールでのお問い合わせはこちら、お問い合わせフォーム

 2ページ目 新着情報

前の15件 1  2

弊社では、ソフトバンク コマース&サービスとパートナー契約を結びました。

そして、ソフトバンク コマース&サービスのサービスを今後提供してまいりますが、

まずは、たった1分で使える様々な業種に対応した 無料の予約システムCoubicを提供してまいります。

coubic.jpg

  • たった1分でホームページ作成
  • スマホ・タブレット一括対応
  • あらゆる予約を一元管理
  • 検索エンジンとの相性の良さ

というメリットを持ったすぐれものです。


広告が出てしまいますが、広告を非表示にする場合には、
有料のプランに変更していただく必要があります。

しかし無料でも機能はとても優れておりますので、

  • サロン、リラクの店舗の方、
  • 採用説明会を行う企業様
  • イベント、貸し会議室を運営されている方、
  • ヨガ・ピラティスの先生、
  • スクール・教室をされている方

はぜひご検討ください。


ご興味をお持ちの方は、弊社までお問い合わせください。

年末年始休業のお知らせ  

年末年始休業のため、
2014年12月27日(土)~2015年1月4日(日)
の期間をお休みさせていただきます。
1月5日(月)から通常通り営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

「新着情報管理ツール whatsnew.d」を修正し、新機能を追加しました。
(バージョン 0.60→0.61)

■新機能
・PDFファイルのアップロードに対応しました。
 画像の項目を一つ増やして、PDFを指定できるようにしました。

最新版は以下のページからダウンロードしてください。

無料配布ツール
https://www.dao.jp/s-tools/

お盆休みのお知らせ  

お盆休みとして、8月13日(水)~8月17日(日)はお休みさせていだだきます。

d02.jpgニュースレターを発行して、売上げ&利益アップを
実現している店・会社が増えています。

チラシなどの売り込み広告は「情報」であるのに対して、
ニュースレターは「読み物」として受け取られるため、
精読率が高く、紙面に掲載した(人や商品の)情報が
伝わりやすい特長があるからです。

このたび、株式会社ザッツと提携しまして、
ニュースレター作成代行サービス NPDを開始する
運びとなりましたので、ご報告いたします。

信じられない低価格で提供させていただきます。

初期(登録・デザイン調整)費用 20,000円
1号につき印刷500部付 34,800円(税別)
※契約期間 6回

著名な経営コンサルタントである神田昌典先生は

「ニュースレターは死んでも発行すべきだろう」
「ニュースレターは、種に水をやることと同じ。見込み客(種)に
芽を出させて上得意客にする」

と著書:禁断のセールスコピーライティングで語っておられます。

ぜひあなたの会社もニュースレターを発行して
ビジネスを安定して成長させてください。

それではこちらからお問合せ下さい。

https://www.dao.jp/s-contact/contact.php

2014年4月1日より、消費税率が8%に引き上げられることに併せて、2014年4月1日以降のご請求分より、消費税率8%を適用いたします。
なにとぞご協力をお願いします。

「新着情報管理ツール whatsnew.d」を修正し、新機能を追加しました。
(バージョン 0.52→0.60)

■新機能
・トップページで、本文を省略する機能を追加しました
 トップページ用の出力で、本文なし(日付とタイトルのみで、リンク付加)の出力が出来る機能を追加しました。

最新版は以下のページからダウンロードしてください。

無料配布ツール
https://www.dao.jp/s-tools/

「新着情報管理ツール whatsnew.d」を修正し、バージョンを少し上げました。
(0.51→0.52)

■修正個所
・データ削除の仕様を変更しました。
旧仕様
 削除したデータは削除フラグが立ちます。
 削除データをデータファイルから抹消する機能はありません。

変更後仕様
 削除したデータは削除フラグが立ちます。
 次回データファイルに変更が加わった際に、削除フラグが立っているデータはデータファイルから抹消されます。

・いくつか発見された以下の不具合を修正しました。
 CLEditorを後から導入した時、以前からあった改行がCLEditor上ではスペースに見える。
 削除したデータが新着情報から消えずに表示されていた。
 データファイルの1行の長さの指定が一部の処理で反映されていなかった。
 警告(Warning)や注意(Notice)を厳しく表示する設定のサーバで、警告や注意が何件か表示されていた。


最新版は以下のページからダウンロードしてください。

無料配布ツール
https://www.dao.jp/s-tools/

この度「新着情報管理ツール whatsnew.d」を制作いたしました。

このツールはPHPを使用しているため、Perlより設置が楽です。
また、SSIを使わないので多くのサーバで利用できます。
自身のサイトに設置される場合は、商用でも無料でお使いいただけます。
詳しくは下記ページをご覧ください。

無料配布ツール
https://www.dao.jp/s-tools/

年末年始休業のお知らせ 

年末年始休業のため、
2013年12月28日(土)~2014年1月5日(日)
の期間をお休みさせていただきます。
1月6日(月)から通常通り営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

お盆休みのお知らせ 

お盆休みとして、8月14日(水)~8月18日(日)はお休みさせていだだきます。
ゴールデンウィークの営業は、カレンダーの通り土日祝日をお休みさせていだだきます。
平日(4月30日~5月2日)は通常通り営業しております。
北海道で活躍しているさまざまなジャンルのプロの中から、
ぴったりのプロをお探しいただけるサイト、マイベストプロ北海道の
サービスに掲載されることに成りました。

マイベストプロ北海道

マイベストプロのサイトはこちら
http://mbp-hokkaido.com/

このサイトは、北海道テレビが運営しているので、
今後北海道テレビでも紹介されていくということです。

ちなみに、弊社代表のページはこちらです。
http://mbp-hokkaido.com/daoinc/

まだプレオープンの状態で、今後グランドオープンするらしいです。

よろしかったらご覧になってください。




サービス内容に「スマートフォン向けサイト制作プラン」を追加いたしました。

PC向けのホームページをお持ちのお客様や、
これから新規でホームページを開設したいお客様にも
是非ご利用いただきたいと思います。

ある予測では、2020年には自宅にはパソコンが無くなるなんて言う
驚愕の予測をしているところもあるそうです。

今後さらに、スマートフォンやiPhoneでホームページを見てくる人たちが増えるものと思われます。

ぜひスマートフォンに最適化されたホームページで、ビジネスを軌道に乗せましょう!

スマートフォン向けサイト制作プラン

前の15件 1  2