メールでのお問い合わせはこちら、お問い合わせフォーム

新着情報

前の15件 1  2  3

年末年始休業のお知らせ  

年末年始休業のため、
2014年12月27日(土)~2015年1月4日(日)
の期間をお休みさせていただきます。
1月5日(月)から通常通り営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

ようやく、スマホアプリサービスの準備が整いつつあります。

アプリ・サービス自体は準備が整っていますが、サービスのセールスサイトがまだ出来ていません。

ですがチラシ用のPDFを出来ましたので、興味をお持ちの方は御覧ください。

SmapostチラシPDF

スマポスト

サイトも急いで、作る予定です。

サイトのアドレスは、http://www.dao.jp/sma/ を予定しております。

急ピッチで作りますので、もう少しだけお待ちください。

サービスをぜひ使ってみたいという方は、こちらからどうぞ!

『スマートフォンのアプリ事業をはじめます。』と威勢よく先回公言しましたが、それから保留になっていて申し訳ありません。

スマートフォンを操作する女性

実際どのような状況かと言いますと、大体事業の方は開始可能になっていて、調整をしている最中です。
かなりホームページ制作の作業が忙しくて、少しずつ進んでいる状況です。

ドメインもきちんと取って、ログイン画面も出来上がっております。
サービス名は、スマポストというサービスになります。

http://www.smapost.com/auth/login

smapostlogin.png

サービスを紹介するサイトもきちんと作ろうと思いますので、少々お待ちください。このペースだと、2015年早々の開始になるかも知れません。

しかし、現在もパソコンやスマホ両方に対応したウェブの仕事をしておりますが、これだけプラットフォームやデバイスが多いと、その全てに対応するのは骨のおれる作業です。

ですが、時代の要請もあり、対応していかなければなりませんね。

それでは、またスマポストについてご案内したいと思います。

先日、iPhone6が発表になりましたね。
iPhone6の予約も殺到してるそうです。

今や、スマートフォンの普及は50%を超えるとも言われています。

Yahoo!もスマートフォンファーストという姿勢を打ち出していますし、
今後スマートフォン向けのサービスも普及していくと考えられます。

これまで、弊社もスマートフォンサイトを制作したりはしていますが、
これからiPhone向け、アンドロイド向けのアプリシステムをお客様に
提供する予定です。

これまでスマートフォン向けのアプリを提供するとなるとかなり高額に
なっていましたが、今回、弊社で提供するのは、初期費用無料と、
安い月額固定費で提供するサービスになります。

もうすぐ資料を提供できると思いますので楽しみにしていてください。

それでは!

「新着情報管理ツール whatsnew.d」を修正し、新機能を追加しました。
(バージョン 0.60→0.61)

■新機能
・PDFファイルのアップロードに対応しました。
 画像の項目を一つ増やして、PDFを指定できるようにしました。

最新版は以下のページからダウンロードしてください。

無料配布ツール
http://www.dao.jp/s-tools/

お盆休みのお知らせ  

お盆休みとして、8月13日(水)~8月17日(日)はお休みさせていだだきます。

「ツイッター自動投稿ツール TweetPlanner.d」を制作いたしました。

このツールはツイッターに自動投稿をするツールです。
ツールを起動させておけば、勝手にテキストファイルから1行ずつ、ツイッターに投稿してくれます。
.NET Framework 4 が動作している Microsoft Windows 上で動作し、個人用途でも商用利用でも自由にお使いいただけます。
詳しくは下記ページをご覧ください。

無料配布ツール
http://www.dao.jp/s-tools/tweetplannerd.html

d02.jpgニュースレターを発行して、売上げ&利益アップを
実現している店・会社が増えています。

チラシなどの売り込み広告は「情報」であるのに対して、
ニュースレターは「読み物」として受け取られるため、
精読率が高く、紙面に掲載した(人や商品の)情報が
伝わりやすい特長があるからです。

このたび、株式会社ザッツと提携しまして、
ニュースレター作成代行サービス NPDを開始する
運びとなりましたので、ご報告いたします。

信じられない低価格で提供させていただきます。

初期(登録・デザイン調整)費用 20,000円
1号につき印刷500部付 34,800円(税別)
※契約期間 6回

著名な経営コンサルタントである神田昌典先生は

「ニュースレターは死んでも発行すべきだろう」
「ニュースレターは、種に水をやることと同じ。見込み客(種)に
芽を出させて上得意客にする」

と著書:禁断のセールスコピーライティングで語っておられます。

ぜひあなたの会社もニュースレターを発行して
ビジネスを安定して成長させてください。

それではこちらからお問合せ下さい。

http://www.dao.jp/s-contact/contact.php

2014年4月1日より、消費税率が8%に引き上げられることに併せて、2014年4月1日以降のご請求分より、消費税率8%を適用いたします。
なにとぞご協力をお願いします。

「新着情報管理ツール whatsnew.d」を修正し、新機能を追加しました。
(バージョン 0.52→0.60)

■新機能
・トップページで、本文を省略する機能を追加しました
 トップページ用の出力で、本文なし(日付とタイトルのみで、リンク付加)の出力が出来る機能を追加しました。

最新版は以下のページからダウンロードしてください。

無料配布ツール
http://www.dao.jp/s-tools/

「新着情報管理ツール whatsnew.d」を修正し、バージョンを少し上げました。
(0.51→0.52)

■修正個所
・データ削除の仕様を変更しました。
旧仕様
 削除したデータは削除フラグが立ちます。
 削除データをデータファイルから抹消する機能はありません。

変更後仕様
 削除したデータは削除フラグが立ちます。
 次回データファイルに変更が加わった際に、削除フラグが立っているデータはデータファイルから抹消されます。

・いくつか発見された以下の不具合を修正しました。
 CLEditorを後から導入した時、以前からあった改行がCLEditor上ではスペースに見える。
 削除したデータが新着情報から消えずに表示されていた。
 データファイルの1行の長さの指定が一部の処理で反映されていなかった。
 警告(Warning)や注意(Notice)を厳しく表示する設定のサーバで、警告や注意が何件か表示されていた。


最新版は以下のページからダウンロードしてください。

無料配布ツール
http://www.dao.jp/s-tools/

この度「新着情報管理ツール whatsnew.d」を制作いたしました。

このツールはPHPを使用しているため、Perlより設置が楽です。
また、SSIを使わないので多くのサーバで利用できます。
自身のサイトに設置される場合は、商用でも無料でお使いいただけます。
詳しくは下記ページをご覧ください。

無料配布ツール
http://www.dao.jp/s-tools/

年末年始休業のお知らせ 

年末年始休業のため、
2013年12月28日(土)~2014年1月5日(日)
の期間をお休みさせていただきます。
1月6日(月)から通常通り営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

お盆休みのお知らせ 

お盆休みとして、8月14日(水)~8月18日(日)はお休みさせていだだきます。

前の15件 1  2  3