ニュースレター作成代行サービス始めます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月17日、18日と東京で開催された
ニュースレター・広報誌プロフェッショナルデザイナー養成講座
に参加してきました。

そして、主催されている株式会社ザッツの支援を受けて、
私の会社でもニュースレター作成代行サービスを開始します。

ニュースレター作成代行

通常、デザイン会社や広告会社に依頼すると、デザイン費4~8万円+印刷費1万円程度が相場ですが、文章作成における取材を省くなど、作業を省力化することで、ご購入いただきやすい価格でニュースレターを発行することが出来ます。

ニュースレター価格

今まで私たちは、新規顧客の獲得にばかりエネルギーを使ってきましたが、これからは既存顧客にどれだけリピートしていただくか?ということが非常に重要な戦略になってきます。

新規顧客の獲得コストは、既存顧客の維持コストに比べて、5倍以上かかるそうです。

さらには、新規顧客の獲得コストは10年前の10倍とも言われています。

ですから、既存顧客を大切にする戦略を打つためのニュースレターをぜひ発行していきましょう!

そのための非常にコストパフォーマンスの高いサービスを株式会社ザッツとの提携で提供させていただくことになりました!

まずは、ニュースレターに関心をお持ちの方は気軽にご相談下さい。

ブログ人気ランキング参加中。1日1回のクリック応援よろしくね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
br_banner_cosmo

ニュースレターの作成サービスについて、興味をお持ちの方は、
こちらからご連絡ください! →お問い合わせはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*