新着情報管理ツール whatsnew.dを更新しました。

私の会社で開発して、無償提供しているホームページに新着情報を表示するPHPプログラムをバージョンアップしました。

いくつかのバグを修正したり、機能を変更しております。

使ってみたい方は無料なので、ぜひお使いください。

※著作権は放棄しておりません。

「新着情報管理ツール whatsnew.d」を修正し、バージョンを少し上げました。
(0.51→0.52)

■修正個所
・データ削除の仕様を変更しました。
旧仕様
 削除したデータは削除フラグが立ちます。
 削除データをデータファイルから抹消する機能はありません。

変更後仕様
 削除したデータは削除フラグが立ちます。
 次回データファイルに変更が加わった際に、削除フラグが立っているデータはデータファイルから抹消されます。

・いくつか発見された以下の不具合を修正しました。
 CLEditorを後から導入した時、以前からあった改行がCLEditor上ではスペースに見える。
 削除したデータが新着情報から消えずに表示されていた。
 データファイルの1行の長さの指定が一部の処理で反映されていなかった。
 警告(Warning)や注意(Notice)を厳しく表示する設定のサーバで、警告や注意が何件か表示されていた。


最新版は以下のページからダウンロードしてください。

無料配布ツール
http://www.dao.jp/s-tools/

ブログ人気ランキング参加中。1日1回のクリック応援よろしくね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
br_banner_cosmo

今、ネットマーケティングについて、興味をお持ちの方は、
こちらからご連絡ください! →お問い合わせはこちら

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最近、すっかり寒くなりましたがお体は大丈夫ですか?記事を参考にさせてもらってもいいでしょうか?私の情報発信の記事に役立たせてもらえると嬉しいです。更新楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました