福島千里さんも推薦!!

世界陸上が盛り上がっておりますが、あの高校生…サニブラウン君すごいですね。

名前を聞いただけだと、日本人か判断するのが難しいですが、日本人ですから、日本語も普通に話していて、これからは日本を代表する選手として頑張ってほしいな~と思います。

陸上女子では、100メートル、200メートルで日本記録を持っている、福島千里さんが有名ですが、北海道幕別町出身で、今は、北海道ハイテクノロジー専門学校の教員をされている生粋の道産子です。

そんな彼女が、その走りに磨きをかけるために、通ったのが幸健美歯科クリニックというかみ合わせ治療を行ってくれる歯科医院です。

私も、そこの患者さんですよ~~。

札幌市のあごずれと噛み合わせ専門幸健美歯科クリニック - 北海道札幌市の幸健美歯科です。かみ合わせ・あごずれ治療ならお任せください。
北海道札幌市の幸健美歯科です。かみ合わせ・あごずれ治療ならお任せください。

なぜ、アゴの位置を正すと

その幸健美歯科クリニックの佐藤嘉則(さとう・よしのり)先生が、著書を上梓されました。

その名も、

なぜ、アゴの位置を正すと、痛み・歪みが消えるのか? – あなたの身体はアゴで激変する! – (ワニブックスPLUS新書)

ちょっと長いタイトルですが、アゴの位置がずれていると、体調が不調になることも多いようです。

私の会社のスタッフも、肩こりや、偏頭痛に悩まされていましたが、あごの位置がずれたせいということで、治療に通っておりました。

この本を読むと、自分のアゴの位置チェックから、自宅で出来るアゴずれ対策まで、その重要ポイントを教えてくれます。

なにか、体調がすぐれず、アゴの位置が気になった方は、一度この本を読んで見られることをおすすめします。

私は、佐藤先生の奥様から、直接本を購入させていただきました。

私も、スマートフォンで自撮りをすると、鏡で見ている顔と違って、左右非対称なので、アゴがずれているんだろうな~と思います。

この本で、アゴずれ対策をしてみようと思います。

なぜ、アゴの位置を正すと、痛み・歪みが消えるのか? – あなたの身体はアゴで激変する!  – (ワニブックスPLUS新書)
佐藤 嘉則

ワニブックス  2015-08-22
売り上げランキング : 22121

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ブログ人気ランキング参加中。1日1回のクリック応援よろしくね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
br_banner_cosmo

今、ネットマーケティングについて、興味をお持ちの方は、
こちらからご連絡ください! →お問い合わせはこちら

友だち追加

LINE@で、いろいろと情報を提供していこうかと考えています。<br& gt;<br=””>
もしよろしかった登録してみてください!

</br&>

コメント

タイトルとURLをコピーしました